
Category : スポンサー広告

年目

Category : 未分類
もうすぐ



ジャスミンは三年(^^)




チョモランマは二年(^^)




我が家に来てくてれてありがとう



ジャスミンは産まれてすぐに兄妹六匹で河原に段ボールに入れられ放置されてる所をワンちゃんの散歩中の保護主さんに拾われ縁があり我が家にきました最初はトイレや授乳で大変だったなぁ



チョモランマはパパのお友達のお家から来ました(^^)三匹の兄妹で最初ネコエイズの疑いがあり、、、ジャスミンが長女としている我が家へは無理かも…となっていましたが、

しかしエイズの疑いがなくなり我が家へ(^^)



二匹とも病気もすることもなくスクスク大きくなりました(^^)









もうすぐ予防接種だねまたびーびー泣くんだろうなぁ(^^)でも二匹の為だからね



これからもネコ生を我が家でずっと一緒だよパパもママも頑張って働くからね






パパもママもウザキャラだけどこれからもヨロシクね
